« 11/20シーバス釣果 | トップページ | 11/22シーバス釣果 »

11/21シーバス遠征便釣果

天気:曇りのち晴れ 北風&波ややあり

時間:6:30~11:30

乗船人数:2名様

【釣果】

シーバス バイト15回程 キャッチ3本(最大85cm/他50UP)

ワカシ&イナダ チェイス多数 キャッチ1本

H21112021_006

出ました極太85cm!! OSPルドラ(S)で見事キャッチ!!

H21112021_012

20cmクラスのコノシロがベイトのせいか超メタボです

本日は風&波共に穏やかな状況の中

まずはベイトのコノシロを探しつつ反応のあるポイントを探って行くと

開始そうそうすぐランカーバイトがあるも残念ながらバレてしまいキャッチならず。

更にまたすぐ超ランカーバイトがあるも

今度はラインブレイクしてしまいキャッチならずと悔しい展開が続き・・・

しかし本日はその後もバイトがポツポツと続く展開で終始状況良く

途中では巨大コノシロ群&鳥山も何か所かありと条件もいい感じで・・・

そんな中、超ランカーシーバスをフッキングするシーンが何度とあるも

ことごとくラインブレイクしてしまいなかなかキャッチまでいたらない展開が続き・・・

しかし最後の最後にやっていただきました!!

引きはメチャメチャ強烈で何度も突っ込み&走りを繰り返し

時間をかけ慎重に上げようやく念願のランカーシーバスをキャッチ!!

その後はコノシロを突き飛ばす程激しいシーバスボイルを見たのみでバイトなく

あっという間に終了時間となりました。

本日遠征便、高活性絶好調!!

ベイトのコノシロも多く、シーバス&青物も大量で今が超狙い目です。

モンスター級の超ランカーシーバスをお求めの方はこちらまで!!

|

« 11/20シーバス釣果 | トップページ | 11/22シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事