« 11/14シーバス釣果 | トップページ | 11/17シーバス釣果 »

11/15シーバス遠征便釣果

天気:晴れ 南西風だんだん強くなり波もだんだん高くなる

時間:5:30~10:30

乗船人数:3名様

【釣果】

シーバス バイト8回 キャッチ4本(71cm/70cm/66cm/60cm)

ワカシ&イナダ キャッチ3本

サバ キャッチ1本

H21111415_016

遠征ポイントで ワカシ&イナダ&サバ回遊ありました!

H21111415_024

強風高波の悪コンディションの中 見事70cmの良型をキャッチ!!

H21111415_021

本日最大はジョイントミノーのS-ドライブで 見事71cmの良型をキャッチ!!

本日は前日の大嵐後ということもあり、心配&期待の中スタート。

行きは風も弱く波も弱くで快適にポイント到着。

すぐさまコノシロの群れを探すも、なかなかいいポイントが見つからずやや苦戦。

するとそのうちに風&波がだんだんと強くなり始めてきた頃にようやく

少ないながらもベイトの群れを発見!

すぐさまビッグミノーで探り始めると、本日1発目のバイトあり

見事66cmの極太シーバスをキャッチ!!

更にその後も同じポイントで粘り続け

その後青物&シーバスをポツポツとキャッチし

天候見ながら限界まで粘り、8:30頃に仕方なく湾内へ戻る事に。

湾内に戻ってからはシーバスバイト2回青物バイト3回で終了となりました。

本日遠征ポイントは雨の影響で少し白濁りがあったものの

それ程シーバスの活性は悪くなく短時間ながらも4本キャッチという釣果でした。

遠征ランカー狙いはまだまだこれからですので

80・90・100UPと狙いたい方はこの機会をお見逃しなく!!

お問い合わせ、ご予約などはこちらまで

|

« 11/14シーバス釣果 | トップページ | 11/17シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事