« 10/1シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/3シーバス釣果×2便 »

10/2シーバス&青物釣果

天気:曇りのち雨

時間:5:30~9:30

乗船人数:3名様

【釣果】

シーバス バイト6回 キャッチ4本(40~50UP)

ワカシ バイト15回程 キャッチ8本

H211012_005

雨の影響で活性低い中 なんとかシーバス&ワカシを見事キャッチ!!

本日もスタートからワカシのナブラがもの凄く絶好調かと思いきや

冷たい雨の影響なのか、ルアーへの反応がシビアで苦戦。

とりあえずワカシを3本キャッチしたところでシーバス狙いへポイント移動。

まず回遊狙いでやってみるも、ベイトが少なくノーバイト。

次にストラクチャー際を探り、なんとか2本キャッチで再度ワカシ狙いへ移動。

ワカシポイントに到着すると、またまたボイルがもの凄く・・・

しかしやはりルアーへの反応が悪く、いいタイミングでルアーが入った時のみに

やっとバイトがある感じでやや苦戦。

結局そんなこんなの状況でその後、ワカシ&シーバスをなんとかキャッチし

終了となりました。

本日もワカシのナブラがもの凄かったものの

雨の影響かバイトまでなかなかいたらずやや苦戦。

シーバスは大量のベイトの下に大量に見えるものの

ルアーへの反応悪く本日も苦戦でした。

湾内には大量にベイトもシーバス&青物もいる状況ですので

何かのタイミングで大爆釣が始まる機会が狙い目です!!

(皆様で予想していただきお越し下さい。当たったらもの凄い事間違いなしです!)

気になる方はこちらまでお問い合わせ下さい。

|

« 10/1シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/3シーバス釣果×2便 »

釣果情報」カテゴリの記事