« 9/25シーバス釣果 | トップページ | 10/1シーバス&青物釣果 »

9/28パトロール釣果

天気:曇り時々晴れ 南西風弱く凪

時間:11:00~15:00

【釣果】

シーバス バイト20回程 キャッチ5本(40~50UP)

ワカシ キャッチ5匹

大アジ キャッチ1匹

H21928_003

ワカシ&大アジ&シーバスの群れが湾内大量入荷!!

本日はパトロール&撮影をしに比較的晴れている時間を狙いスタート。

まず撮影から始めようと思い船を走らせると

いきなり青物のもの凄いナブラを発見!!

すかさず定番のドッグXで探ると、絶対反応ある状況にもかかわらずノーバイト。

次に更にサイズを小さくし(シュガーペンシルやTDペンシル)探ってみると

3投程でようやくバイトありワカシをキャッチ!

その後もナブラは止まることなくベイトに狂っているせいかなかなかバイトまで

いたらないもののチョコチョコと反応は続き・・・

そんな中驚いたのが、船の周りに大量に着いた小さいベイトの下に

なんと40~60UPはある大量のシーバスが!

しかし何をやってもまったく反応せず天然の水族館状態で・・・

とりあえず太陽も出てきたので撮影に入り一時パトロールは中断。

その後ストラクチャー周りでは、相変わらずシーバス好調ですぐバイトあり

バイブレーションで順調にキャッチ!

ラストに青物が大量にいたポイントに入ると、今度はシーバスボイルも始まっていて

シーバス&ワカシ&大アジとキャッチし終了となりました。

またまた青物大量入荷です!!

ベイトも小さいですが大量に入ってきていますので今後がますます楽しみです!!

多分ですが早朝、夕マズ目ともの凄い状況になっていると思いますので

近々お時間ある方は是非この機会にお越し下さい。

(今年は状況安定しない為、気になる方はお早目に!)

【10月の今現在の予約状況は・・・】

2日(金)早朝~

3日(土)5:30~/午後~

6日(火)早朝~

9日(金)5:30~

10日(土)早朝~

25日(日)シーバスフェスティバル

以上となります。

26日(月)~30日(金)までは、船整備の為お休みをいただきます。

お問い合わせ、ご予約などはこちらまで

|

« 9/25シーバス釣果 | トップページ | 10/1シーバス&青物釣果 »

船長釣行記」カテゴリの記事