« 5/15シーバス釣果 | トップページ | 8/20シーバス釣果 »

8/16シーバス釣果

天気:北東風&波ややあり

時間:5:00~9:00

乗船人数:3名様

【釣果】

シーバス バイト25回程 キャッチ15本程(45~57cm)

サバ バイト3回 キャッチ0匹

H2181516_025

本日はこんな感じで アベレージ50cm半ばといい感じでした!!

本日も早朝ボイルポイントから始めると、相変わらずベイトの数がもの凄く・・・

しかしボイルがまったく始まらず、ミノーで探るもノーバイトなため移動。

次に、昨日夕マズ目に入れ食いだったポイントに入ると

昨日同様ベイトが多く更にポツポツとシーバスボイルもあり・・・

トップ&ミノーで探るとどちらにも反応良く入れ食いに!!

とりあえずシーバスゲームをそこそこ楽しんだのもあり、沖の青物ポイントへ移動。

ポイントに到着後、鳥山などはなく魚探の反応もあまりなくで・・・

とりあえずジグを使い少し粘って探ってみると

なんとか3バイト1ブレイクでキャッチすることなく湾内へ戻ることに。

その後少し日差しが強くなったこともあり潮が赤くなり始め

それにともないシーバスの活性も下がり後半は苦戦の展開で・・・

結局ラストに深めのレンジで反応いいことに気づき

ジギングでチョコット入れ食い終了となりました。

本日も早朝はボイルありトップ&ミノーで入れ食い絶好調!!

青物は反応薄かったものの、近くで漁師さんが大量にサバをゲットしていました。

(タイミング合えばトロサバ大量ゲットできている様です)

とりあえずシーバスはマズ目がらみで釣れているのですが

潮が赤くなってきたこともあり、これからは黒鯛ゲームがかなり面白いのではと

思われますので、興味のある方はこの機会に是非お越し下さい。

【今現在の今週の予約状況ですが・・・】

22日(土)5:00~

23日(日)T・O・P7:00~

以上となります。

お問い合わせ、ご予約などはこちらまで

|

« 5/15シーバス釣果 | トップページ | 8/20シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事