« 8/14シーバス釣果 | トップページ | 5/15シーバス釣果 »

8/15シーバス釣果

天気:曇りのち晴れ 南東風&波ややあり

時間:5:00~10:00

乗船人数:4名様

【釣果】

シーバス バイト35回程 キャッチ15本程(45~58cm)

H2181516_006

夏休み中に初ボートシーバスで 本日の1本目を見事キャッチ!!

H2181516_008

久々キャッチの星付きシーバス

H2181516_010

本日一人ミノーで入れ食ってました

H2181516_015

なかなかキャッチまでいたらず苦戦の中 嬉しい1本をラストにキャッチ!

本日もスタートは朝一ボイル狙いから始めると

ポイント到着後すぐにボイルが始まりトップ&ミノーに連続バイト!!

しかしジャンプ1発でバレてしまう感じが続きなかなかキャッチまでいたらず・・・

そんなこんなで苦戦しているとあっという間にボイル&バイトもなくなり次へ移動。

次にストラクチャーがらみのポイントをメインに周っていくと

ポツポツとバイトが出始めようやくキャッチすることができ船中一安心ムードに。

その後もストラクチャーがらみのポイントでコツコツとキャッチ数を伸ばし

終了間際にはチョコット入れ食いもありで終了となりました。

少しずつボイルの時間帯が短くなってきている感じですが・・・

まだまだトップにも反応ありミノーレンジでは高反応ですので

今後も楽しめる感じは続くと思われます!!

まずはこちらまでお問い合わせください。

|

« 8/14シーバス釣果 | トップページ | 5/15シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事