« 夕マズメ便の結果ですが… | トップページ | 7/23シーバス釣果 »

7/21夕マズメ便釣果(琵琶湖)

ラストチャンスとなりました夕マズメ便

特別な方にアルミ船でガイドをしていただきいざ出発(17:30)

このポイントは最近絶好調のポイントということで期待も膨らみ・・・

しかし南西風が強く波もかなり高い状況の中、やや強引に出航していただき開始。

水面までウイードの出ているポイントのエッジ部分を重点的に

ダブルスイッシャーなどで攻め、終了(22:30)までに3人でショボバイトが6回

キャッチ0匹という結果で残念ながら終了となりました。

ただ特別な方に色々とお話を聞かせていただき

この時季の琵琶湖ランカー攻略法がなんとなくですが見え・・・

改めて琵琶湖の素晴らしさを実感することができました。

また次回リベンジということでランカーゲットしにこの地に参りたいと思います。

報告遅くなりましたが、ライブにお付き合いいただきました方々

ありがとうございました。

ちなみに次回は7/26の「珍満」カップというシーラ大会に参加予定です。

|

« 夕マズメ便の結果ですが… | トップページ | 7/23シーバス釣果 »

船長釣行記」カテゴリの記事