« 5/5シーバス釣果(フライ) | トップページ | 5/9シーバス釣果 »

5/6シーバス釣果

天気:曇りのち小雨 北東風&波ややあり

時間:5:00~9:00

乗船人数:3名様

【釣果】

シーバス バイト30回程 キャッチ20本程(35~56cm)

H21556_005

本日もスピンテールに高反応!!絶好調!!

H21556_009

こちらはミノーで すべての魚がプリプリです

昨日夜の雨の影響がどんなものかと心配される中

近場の好調ポイントから始めると、かなり雨の濁りが入っている感じで

活性低くノーバイト。

次に濁りの影響の少ない沖目のポイントへ行ってみると

ベイト反応がいい感じにありミノーで早速1本キャッチ!!

その後深めのレンジをスピンテール&バイブレーションで探ってみると

ミノーで探った時よりもバイト連発!!釣りのしにくい状況ながらも

チョコット入れ食いタイムに突入し、プリプリのフッコちゃんをトリプルキャッチ!!!

そんなこんなで約1時間30分程楽しみ、濁りの影響の少ないポイントへ移動。

ポツポツとバイトはあるも、単発で終わってしまう展開が続き後半は苦戦気味で・・・

結局そのまま時間となり終了となりました。

本日前半は、悪天候&悪状況ながらも入れ食いタイムあり

好調の結果となりましたが、後半は単発バイトばかりで苦戦の結果となりました。

雨の影響が落ち着き天候が安定してくれば

また爆釣が楽しめる状況になると思います!!

【今現在の週末空き状況ですが・・・】

8日(金)午前・午後便(定額給付金キャンペーン対象)/ナイト便

9日(土)午後便

10日(日)午前便/午後便/ナイト便

16日(土)午前便/午後便/ナイト便

17日(日)午前便/午後便/ナイト便

以上となります。

上記以外の平日、その他週末空き状況などのお問い合わせは

こちらまで宜しくお願い致します。

|

« 5/5シーバス釣果(フライ) | トップページ | 5/9シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事