« 5/10シーバス釣果 | トップページ | 5/13シーバス釣果 »

5/13シーバス釣果

天気:曇り 北東風弱く凪

時間:5:00~9:00

乗船人数:1名様

【釣果】

シーバス バイト30回程 キャッチ20本程(最大64cm/他40~61cm)

H21513_002

本日最大64cm ミノーで見事キャッチ!!

朝一は回遊狙いでミノーを使い始めると、ポツポツながらバイトあり

ボイルもありと状況良さそうな感じで・・・

次に例のシャロージギングをやってみるも反応なくまだ魚が上ずっている感じの為

ミノーに切り替え探ってみると1投目からバイトあり

60~70UPまでの良型バイトがある感じでチョコット入れ食いとなり・・・!!

その後ストラクチャー周りや穴などはほぼ反応なく

朝一回遊していたエリアを再度探りポツポツと回遊シーバスをキャッチして

時間となり終了しました。

水色もかなり澄み、更に湾内にベイトがかなり入ってきていまして

状況的にはいい感じになってきています。

回遊爆釣も始まる頃かと思いますので

気になる方はこちらまでお問い合わせ下さい。

|

« 5/10シーバス釣果 | トップページ | 5/13シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事