« 4/12シーバス釣果 | トップページ | 4/14シーバス釣果 »

4/12アオリイカ陸っぱりin小坪マリーナ

天気:晴れ 南の風&波ややあり 

水色:かなり濁っていて赤潮っぽい所あり

時間:16:00~18:00

釣行人数:3名

【釣果】

アオリイカ バイト0回 キャッチ0杯

H2149111213_032

久々のアオリイカでしたが・・・

本日は3人で状況チェックも兼ね、小坪マリーナの実績のあるポイントをメインに

夕マズ目の満潮前狙いで探ってきました。

状況は、海がかなり濁っていて赤潮の様な所もあり水質はあまり良くない感じで

更に海藻が凄く3号エギでもすぐに引っ掛かってしまう程で釣りもしづらく苦戦。

結果3人でノーバイトノーキャッチで終了となりました。

久々の陸っぱりアオリでしたが、釣り人多く状況も良くない感じで

苦戦の結果となりました。

例年ですとゴールデンウィーク前が良くなるポイントですので

気になる方は是非行ってみて下さい。

何かご質問や情報などありましたらこちらまでご連絡下さい。

|

« 4/12シーバス釣果 | トップページ | 4/14シーバス釣果 »

船長釣行記」カテゴリの記事