« 10/4シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/9シーバス釣果 »

10/5シーバス&青物釣果

10/5シーバス&<br />
 青物釣果
10/5シーバス&<br />
 青物釣果
    青物&シーバス見事キャッチ!!

天気:北風弱く凪

時間:5:30~10:30

3名様:バイト30回程 キャッチ15本程(35~60UP)

          青物 イナダ キャッチ3本 ソーダ キャッチ10本 サバ キャッチ6本

(本日はカメラのバッテリーが切れてしまい、携帯カメラ撮影の為いつもと少し違う

           感じになりますが・・・ご了承下さい。)

本日は青物メインで、早朝よりスタート。

まず朝一はメッキ狙いへ行くもノーバイト。

次に狙いの青物ポイントへ向かうと、早くも鳥山&ナブラ&イワシ団子の3点セット

があり早速ペンシル&ジグミノーで探ると、小さいペンシルを使っていたお客様に

バイトあり、ソーダ&サバをキャッチ!!

その後も小さ目のルアーにそこそこ反応いい時間帯が続き・・・

反応悪くなってきたところでシーバス狙いへ移動。

まず壁などをタイトに探っていくと、トップ&ミノーにすぐ反応ありキャッチ!!

その後どのポイントでも魚がかなり溜まっていて、ミノーで入れ食い絶好調!!

とりあえずシーバスを楽しんだところで、再度イナダ狙いへ移動することに。

しかし朝一とは状況異なり、鳥&ナブラなどほとんどなくなり・・・?

その代りにライバル船がかなり集結していまして、その影響で少し魚が沈み・・・

魚探を見るとベイト&青物の反応がかなりあるので、すぐにジギングを開始すると

ポツポツながらもバイトあり、イナダ、ソーダ、サバをキャッチ!!

その後粘るもあまり反応良くない為、再度メッキ狙いへ移動。

しかし、朝一同様ノーバイト。

仕方なくラストにシーバス狙いでそこそこキャッチし、時間となり終了しました。

週末のプレッシャーで、青物苦戦といった感じになりましたが、ベイト&青物は

まだまだ大量にいますので、今後も期待大でしょう!!

10/12(日)の早朝、午後便予約まだ可能ですので、お時間ありましたら

是非この機会にお越し下さい。

|

« 10/4シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/9シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事