« 10/3シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/5シーバス&青物釣果 »

10/4シーバス&青物釣果

天気:晴れ 北風弱く凪

時間:5:30~9:30

2名様:バイト50回程 キャッチ30本程(30~60UP)

          青物 ソーダ キャッチ20本程  サバ キャッチ4本

          ダツ キャッチ2本

H20104_003

     本日も色々な魚が釣れました お見事!!

本日も朝一回遊シーバス狙い&青物狙いでスタート。

まずシーバス狙いで回遊ポイントへ向かう途中、壁&ストラクチャー際のポイントを

ペンシルで探ると、いきなりバイト連発でトップで入れ食い!!

その後も同じパターンでトップで楽しみ、更にミノー&ワームでフォローをし

しっかりとキャッチしたところで、回遊ポイントへ移動。

すると1ヵ所目の回遊ポイントでは、シーバス&青物のボイルがあり

トップでシーバスとサバの連続キャッチで絶好調!!

更に2ヵ所目でも狙い通りに回遊あり、良型シーバスをキャッチした後

青物狙いへ移動。

連日好調の青物ポイントへ到着すると、本日も鳥山&ナブラが凄く好調の予感!!

しかし好調のルアーで探るも反応なく、更にサイズをおとすもまったく反応なく・・・

色々とルアーを変え試す中、超極小ジグにのみ反応いいことが分かり

その後ソーダ&サバのチョコット入れ食いタイム開始!!

しかし、やはりいまいち反応悪いのでメッキ狙いへ行くことに。

ポイントに到着し探り始めると、まずはダツ&シーバスのダブルキャッチ!!

更にもう一度、ダツ&シーバスをキャッチした後・・・

待ちに待った本命の激しいメッキバイトが!!

しかし、フッキングと同時にいっきに走られあっという間にバレテしまい・・・

ルアーを見るとフックが伸びてしまっていて、いいサイズのメッキに違いなっかった

だけに大ショック・・・(T_T)

その後バイトなく、ラストにシーバスゲームを堪能し時間となり終了しました。

本日シーバスは絶好調でしたが、青物はナブラやイワシ団子がかなりあるも

反応シビアで少し苦戦といった結果となりました。

|

« 10/3シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/5シーバス&青物釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事