« 9/28シーバス釣果 | トップページ | 10/3シーバス&青物釣果 »

10/2シーバス&青物釣果&毎年恒例のモンスター!!

天気:晴れ 北東風&波ややあり

時間:5:30~9:30

3名様:バイト15回程 キャッチ8本(最大63cm/他40~50UP)

          青物 イナダ バイト超多数 キャッチ60本程(ほぼすべて大型サイズ)

                   サバ キャッチ5本 ソーダ キャッチ1本

          メッキ バイト1回 キャッチ1匹(今季初でいきなりのロウニン50cm!!)

H201023_016_2

       朝一回遊で 見事ダブルキャッチ!!

H201023_014_2

  イナダ超超超絶好調!!! 良型入れ食い(^_^)v

H201023_007_3

 今年もキター!!! 強烈ファイトの末見事キャッチ!!

H201023_011_2

     今年のメッキゲーム・・・ 激熱かも!!?

本日は早朝回遊シーバス狙いでスタート。

まず回遊狙いでサクットシーバスをキャッチ!!

そんな中もの凄い鳥山を発見した為、シーバス狙いを一時中断し急遽現場へ移動。

現場に到着すると青物のナブラがそこらじゅうにあり、

イワシ団子もかなりできていて早速の入れ食いモードの予感!!

すぐにペンシル&ジグミノーなどで探ると、ペンシルにバイト出まくりで

確実にイナダサイズの良型をキャッチ!!

その後バイト止まらず・・・ 青物狙いに変更し、トッップオンリーで約3時間あまり

超超超入れ食いで腕もかなりバテテきたところで(まだまだ釣れましたが・・・)

移動することに。

残り時間もわずかだったので、少しメッキを狙ってみようということになり・・・

ミノーを使い、アクションのアドバイスなどをしながらポイントを探っていると

明らかにメッキがベイトを追い回している姿が確認でき、俄然やる気もでて・・・

するとようやくいい感じのアクションができてきた頃、強烈なバイトがありヒット!!

かなりのスピードで走り苦戦したあげく・・・ 見事今季初の1匹目をキャッチ!!

なんとロウニンアジの50cmで、お客様も私もビックリの大喜び\(^o^)/

その後バイトはなかったものの、ラストにシーバスをチョコットキャッチし

時間となり終了しました。

本日はイナダ絶好調で、シーバスもチョコットしかやってない割には反応良く

更に大型メッキまで釣れ最高の結果となりました。

青物絶好調!!シーバスも絶好調!!メッキゲームもスタートで

かなり盛り上がってまいりました(^o^)/

メッキゲームはこれからですが、スレていない今のうちが大チャンスです!!

気になる方はお早めにご予約下さい。 ランカーメッキキャッチしましょう!!!

|

« 9/28シーバス釣果 | トップページ | 10/3シーバス&青物釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事