« 10/19シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/25シーバス釣果 »

10/19シーバス&青物釣果

天気:曇り 北東風強く波高い

時間:10:30~14:30

2名様:バイト40回程 キャッチ30本程(40~60UP)

          青物 バイト100回以上 キャッチ70匹以上(8割ソーダで2割がサバ)

                                    大イナダ1匹  大カンパチ1匹

          ランカーメッキバイトも久々に2バイトあり!!  

               しかし2匹ともラインブレイクとキャッチならず・・・(T_T)

本日2便目も、ルアーによるシーバス&青物狙いで開始。

まず1便目に良かった青物狙いからやることにしポイントへ向かうと、相変わらずの

鳥山&ナブラ&イワシ団子で、またもや爆釣の予感(^O^)/

まず1つ目のイワシ団子から探り始めると、1投目からダブルヒットで

早速の超入れ食いモード!!

H201019_020

ソーダがメインなものの、サバ、イナダ、カンパチなど・・・

さまざまな魚が狂っていて、船上も大興奮!!大パニック状態!!!

H201019_012

投げろー 落ちたとたんに・・・ ヒット(^_^)v と、1つのイワシ団子で

1時間以上の超入れ食い!!

H201019_015

カモメも負けじと、イワシを永遠に食べまくり状態で・・・

結局このような状態が続き、2時間程楽しんだところでシーバス狙いへ移動。

ストラクチャー周りをメインに探っていくと、ポツポツとバイトありキャッチ!!

ちょっと寄り道してメッキを狙ってみると、すぐに強烈バイトがあるも

一気に走られ、痛恨のラインブレイク(T_T)

気を取り直し再度探ると、またもやすぐに強烈バイトがあるも・・・

またもやラインブレイクでキャッチならず(T_T)(T_T)

その後ピタっとバイトは止まり・・・ 仕方なく諦め再度シーバス狙いへ移動。

すると1つのストラクチャー周りで入れ食い!!

H201019_017

このポイントで一気に釣果を伸ばし、時間となり終了しました。

本日2便目も青物超絶好調で、シーバスもそこそこの釣果と満足の内容で

お客様も喜んでおりました\(^o^)/

ただランカーメッキチャンスだけが心残りかと・・・ リベンジお待ちしております!!

ランカメッキ挑戦者求!! 気になる方はお早目にお問い合わせ下さい。

今年のサイズは半端ないですョ!(^^)!

|

« 10/19シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/25シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事