« 10/12シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/13シーバス&青物釣果 (フライ便) »

10/13シーバス&青物釣果

天気:曇りのち晴れ 北風弱く凪

時間:5:30~9:30

2名様:バイト80回程 キャッチ60本程(20~60UP)

          青物 イナダ バイト15回程 キャッチ8本(47~50cm)  

                   ソーダ キャッチ1本

H20101213_015

   no biteのお客様 トップオンリーで爆釣(^_^)v

H20101213_018

    こちらは 大好きなサスケで爆爆でした!!

本日も、早朝回遊シーバストップ狙いでスタート。

まず連日好調のポイントから探ると、1投目からトップにバイトあり

いきなりの入れ食いモード開始!! 2時間以上バイトは止まらず・・・

とりあえずお腹いっぱい楽しんだところで、青物狙いへ移動することに。

鳥山などを探しながら走っていると、一ヵ所いいポイントを発見!!

すぐさま現場へ急行し、ポイントに着くなりペンシルをキャストすると

すぐに強烈バイトがあり、見事良型のイナダをキャッチ!!

更に鳥山&ナブラがポツポツと出る状況が続き・・・

1時間30分程楽しみ、ラストにシーバスを何本かキャッチし時間となり終了しました。

本日シーバス&青物高活性で、トップオンリでもかなり楽しめる状況で

超超絶好調でした!!

またもや青物出始めてきていますので、興味のある方はお早目にお越し下さい。

今年のイナダはサイズ良く引き味最高ですョ(^O^)/

|

« 10/12シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/13シーバス&青物釣果 (フライ便) »

釣果情報」カテゴリの記事