« 10/13シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/16シーバス&青物釣果 »

10/13シーバス&青物釣果 (フライ便)

天気:晴れ 南東風&波ややあり

時間:13:00~18:00

2名様:バイト20回程(すべて岩井ミノーパターン) キャッチ1本(20cm)

          青物 バイト10回程 キャッチ2匹(カンパチ/ソーダ)

H20101213_019

  岩井でカンパチゲットしました!! お見事(^_^)v

H20101213_021

    またまた岩井で ソーダ丸飲みゲゲット!!

本日2便目は、フライのフローティングゲームメインで開始。

まず早速、鳥山があったのでそこから始めると、イワシ団子ができていて

いきなりの3バイト!!! しかしバレてしまいキャッチならず移動。

次も青物狙いで午前便好調だったポイントへ向かうと、とても大きな鳥山があり

近づくとナブラも凄く爆釣確定といった感じで、すぐさまキャスト~!!

すると、まずはカンパチをキャッチ!! 更にソーダをキャッチ!!

なかなかナブラも沈むことなく好調が続くも、かなりバレやすくその後キャッチできず

ナブラが沈んでしまったところで、午前便シーバス好調ポイントへ移動することに。

反応の良かったポイントをメインに周るも、回遊ないのかノーバイト。

次に壁際を探り始めると、ポツポツとバイトが出始めるもフッキングまでいたらず

苦戦が続き・・・

その後、夕マズ目の時間帯で一つのパターンを見つけバイトが出始めるも

ほとんどがセイゴクラスのサイズでなかなかフッキングまでいたらず・・・

更にたまに出るいいサイズもフッキングまでいたらずで、すっかり日も暮れてしまい

セイゴ1本キャッチで時間となり終了となりました。

本日の午後便は風も強くなり波も出始め、釣りのしずらい状況で苦戦しました。

まだまだフライのフローティングゲームを楽しめるシーズンですので

興味もある方はお問い合わせ下さい。

|

« 10/13シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/16シーバス&青物釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事