« 9/4黒鯛釣果 | トップページ | 9/9黒鯛釣果 »

9/7シーバス釣果

天気:雨のち曇り 北東風&波ややあり

時間:5:30~10:30

3名様:バイト7回 キャッチ2本(64/53cm)

H2097_001

  厳しい状況の中・・・ 見事ミノーでキャッチ!!

H2097_005

      こんな珍しい外道をキャッチしました!

本日は、早朝シーバス&青物狙いで開始。

まずシーバス狙いで手堅いポイントから周ると、いつもなら確実にキャッチできる

ポイントでバイトなく・・・?

しかし4ヵ所目のポイントでようやくバイトあり、見事1本目をキャッチ!!

その後もなかなかバイトなく、かなり広範囲にポイントを周るも状況変わらずで・・・

ここでシーバス狙いは一時中断し青物狙いへ移動。

とりあえず鳥山を探しながら船を走らせるも、鳥じたいが少なく鳥山などなく・・・

かなり南の方までいったところで、ようやく小さな鳥山を発見!!

しかし魚の動きは止まらず、あっという間にルアーの届かない所に移動してしまい

なかなか難しい状況で・・・  これで青物狙いも諦め再度シーバス狙いへ移動。

戻りながらチョコチョコとストラクチャー周りを探っていくと、何度かバイトあるも

食いが浅いのかバレてしまいキャッチまでいたらない状況が続き・・・

結局ラストまでにシーバス1本、外道1匹追加で時間となり終了しました。

本日はどこもいいポイントがなく、大苦戦のシーバス&青物便となってしまいました。

やはり雨の影響か?水温の変化か?とにかく今はあまり状況良くないので

今後の状況回復に期待といったところでしょう。

ただ、これからが産卵前の荒食い本番ですのでご心配なく(^O^)/

|

« 9/4黒鯛釣果 | トップページ | 9/9黒鯛釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事