« 9/4シーバス釣果 | トップページ | 9/7シーバス釣果 »

9/4黒鯛釣果

天気:曇りのち雨 東の風&波ややあり  水色:緑がかった茶の濁り

時間:14:00~18:00

1名様:バイト4回 キャッチ2枚(51/48cm)

H2094_006

    厳しい状況ながらも 見事2枚キャッチ!!

本日2便目は、夕マズ目の黒鯛狙いでスタート。

水色も良くなってきていていかにも釣れそうな状況の中

好調ポイントをメインに周り探って行くと、黒鯛の姿がまったくなく潮も動かずで

まさかの大苦戦。

とりあえず潮の動きのあるポイントを探し、ここぞという所に降り込むと

狙い通りにバイトあり見事キャッチ!! 

更にもう1枚と探るも、その後バイトなく移動。

そんなこんなで日没寸前まで不調が続き・・・

結局最後の最後にやっとバイトが出始めもう1枚キャッチし

時間となり終了しました。

本日の黒鯛は大苦戦で、なんとか2枚キャッチという釣果でした。

やはり最近の大雨の影響がかなり響いているのか・・・

今後の状況回復に期待といった感じです。

|

« 9/4シーバス釣果 | トップページ | 9/7シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事