« 9/18黒鯛釣果 | トップページ | 9/23欲張り!五目便(ルアー&エサ)釣果 »

9/23シーバス&青物釣果

天気:曇りのち晴れ 北東風弱く凪

時間:5:30~9:30

3名様:バイト35回程 キャッチ20本程(40~60UP)

          青物 サバ16本 イナダ1本 ソーダガツオ2本

H20923_008

           ダブル トリプルと絶好調!!

H20923_009

         表層系ビッグミノーにも高反応!!

H20923_012

     青物大量入荷で 超絶好調でした!!!

本日は台風後の初出船ということで・・・ シーバス狙いで早朝からスタート。

水色はかなり澄み、ベイトのカタクチシラスが超超超大量にいて

好調が予想される中、回遊狙いから始めると辺り一面シーバス&青物ボイルが

集中豪雨のようにそこらじゅうにあり!!

早速トップで360度探ると、ベイトがシラスのせいかまったくバイトなく苦戦。

そこで、できる限り小さいトップで探ってもらうと、先程までとは違い反応良く

サバ&シーバスをキャッチ!!

その後バイトは続くもののサバばかりなので、シーバス狙いへ移動することに。

シーバスは台風前と少し着き場が違ったものの、居るポイントを見つけると

固まっていて反応良く、各ポイントでチョコット入れ食いとまあまあの釣果!!

その後はそこらじゅうにある青物のナブラ打ちで、サバ、ソーダ、イナダを

キャッチしまくりで時間となり終了しました。

本日はシーバス&青物絶好調で、視覚的にも興奮でき最高でした!!!

大量のベイト&青物がまたまた入ってきましたので、天候が急変しない限り

今後かなり楽しめる状況が続くと思われます!!

興味のある方は、秋の爆!爆!爆釣シーズンに是非お越し下さい。

|

« 9/18黒鯛釣果 | トップページ | 9/23欲張り!五目便(ルアー&エサ)釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事