« 9/18シーバス釣果 | トップページ | 9/23シーバス&青物釣果 »

9/18黒鯛釣果

天気:雨のち曇り 東南の風&波ややあり  水色:澄み澄み  水温:27℃

時間:10:30~17:30

1名様:(時合い前)バイト10回 スッポ抜け&バラシ3回 キャッチ5枚

          (時合い時)バイト16回 スッポ抜け&バラシ3回 キャッチ6枚

          キャッチサイズ(51×3/50×2/49/48/47×2/42/39cm)

          外道で・・・ アジ2匹 サバ2匹 イナダ1匹 すべてルアーで!!

H20918_019

       本日も50UP 見事5枚キャッチ!!

H20918_022

     チョコット浮気を・・・ 引き味最高\(^o^)/

本日2便目は黒鯛狙いのロング便で、イガイ&緑イガイを使いスタート。

水色澄み澄みでかなり苦戦が予想される中、実績のあるポイントから始めると

黒鯛の姿はかなり見えるものの、すぐ逃げてしまい時合いではないようで・・・

しかしポイントを色々探っていると、各ポイントでたまにバイトありポツポツとキャッチ

そんなさなか、移動中に青物ナブラ&鳥山を発見し少しルアーで楽しむことに。

するとすぐにサバがヒット!!続いてはアジ、更にイナダと3目キャッチ!!!

まだまだ釣れそうなものの、本命の黒鯛狙いに戻り少しすると・・・

本日の時合いスタートで、一気に連続バイトの入れ食いモード!!!

そんなこんなで、久々の二桁キャッチで時間となり終了しました。

本日は済み潮ながらも時合い前からポツポツ反応あり、更に時合いの爆発もあり

絶好調でした!!

話変わりますが青物大量入荷しましたので、興味ある方は是非お越し下さい。

             

|

« 9/18シーバス釣果 | トップページ | 9/23シーバス&青物釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事