« 9/13シーバス釣果 | トップページ | 9/14シーバス釣果 »

9/13黒鯛釣果

天気:晴れのち曇り 東南の風&波ややあり  水色:澄み

時間:13:30~17:30

1名様:バイト18回 バラシ2回 ブレイク1回 キャッチ5枚(52/50/48/41/37)

H2091314_012

 時合い大爆発!! 本日最大52cm見事キャッチ!!

本日2便目は黒鯛狙いで、イガイ&緑イガイを使い午後から開始。

潮がかなり澄み、風&波もあまりなく厳しそうな状況の中・・・

1ヵ所目から黒鯛の姿が確認でき、すぐにバイトあり早くも1枚目をキャッチ!!

しかしその後は、最近のいつものパターンでバイトない時間が続き・・・

黒鯛の姿は各所で確認できるも時合いがくるまでしばしwait。

時合いが始まるであろう時間帯に好調にポイントに入ると、

狙い通りに黒鯛は居るも、潮がほとんど動いていなくバイトなく・・・?

今日は時合いがないまま終わってしまうのかと思いきや、予想時間とは少し遅れて

時合いに入り、その後連発バイトの入れ食いモードに!!

しかし、潮の動きがほとんどないせいか食いが浅くなかなかフッキングせず・・・

そんなこんなでキャッチ5枚という釣果で時間となり終了しました。

本日も時合いタイムは絶好調で、そこそこの釣果となりました。

潮が澄み状況厳しくなってきたかと思われましたが、逆に黒鯛の姿が確認でき

ポイントの絞り込みができるようになった分、時合いでのポイント選びが確実になり

かなりの高確率で、時合い大爆釣が楽しめると思います!!

興味のある方は是非、時合い爆釣を堪能しにお越し下さい。

|

« 9/13シーバス釣果 | トップページ | 9/14シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事