« 8/7黒鯛釣果 | トップページ | 8/9シーバス釣果 »

8/8シーバス釣果

天気:晴れ 南西風弱く凪

時間:4:30~8:45

2名様:バイト50回程 キャッチ30本程(40~60UP)

H2088_003

             サスケで朝一 アジゲット!! 26cm

H2088_005

     ペンシル&ミノーで ダブルキャッチ!!

本日も連日好調の早朝トップ便で開始。

まずスタート時はフローティングミノーで探り、すぐにバイトありシーバス&アジを

キャッチ!!  しかしその後はそこらじゅうでボイルがあるものの

ミノーだとレンジが合わない様で反応いまいちなため・・・

トップに付け替え探ってもらうとすぐにバイトありキャッチ!!

その後もトップへの反応は良くなかなかフキングまでいたらないものの大興奮で・・・

ダブルヒットも何度もあり、絶好調続きで時間となり終了となりました。

本日は慣れないトップの釣りに苦戦し、なかなかフッキングできないもどかしさに

苦しむ場面もありましたが、コツを掴んでからはフッキング率もUPし

トップ最高!!と、終わる頃には大ハマリで楽しんでいただきました。

こんな感じで誰でも水面炸裂バイトを楽しめる状況ですので、興味のある方は是非

挑戦してみて下さい!! トップの釣りは最高ですよ(^O^)/

|

« 8/7黒鯛釣果 | トップページ | 8/9シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事