« 8/6シーバス釣果 | トップページ | 8/8シーバス釣果 »

8/7黒鯛釣果

天気:晴れ 南西風&波ややあり  水色:少し澄んでいるものの緑で茶の濁り

時間:10:00~16:00

1名様:バイト40回程 バラシ&スッポヌケ9回 

          キャッチ17枚(53cm頭に50UP5枚/他40UP)

H208567_021

       黒鯛絶好調!! 本日最大53cm 

本日は、日中の日の出ている時間帯をやってみようとのことで開始。

まず近場のポイントから探ると、すぐにバイトあるもフッキングせず。

更にその後も、食いが浅いのかなかなかフッキングしない状況が続き・・・

あの手この手と色々と試していると、ある一つのパターンを発見!!

その後はフキング率もUPし、連続キャッチ!!!

更に後半、南西風が急に強くなり波も高くなり、かなり荒れた状況ながらも

黒鯛の活性が上がり、爆釣モードスタート!!

そんなこんなでスタートから終わりまでずっとバイトのある状況で終了となりました。

少し澄み潮ながらも、黒鯛の活性は高く絶好調でした!!

今後、夏の濁りが強くなったら・・・ きっと大変な事になること間違いなしです!!!

|

« 8/6シーバス釣果 | トップページ | 8/8シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事