« 8/20千葉フローター釣果 | トップページ | 8/23シーバス釣果 »

8/22フライ シーバス&青物釣果

天気:曇り 北東風強く波高い

時間:6:00~10:00

1名様:バイト8回 キャッチ2本(65/61cm)

          青物 イナダ キャッチ3本

H20823_001

    朝一鳥山&ナブラで イナダをキャッチ!!

H20823_006

  強風の中・・・ 見事イワイで65cmキャッチ!!

本日はフライで、フローティングメインでシーバス&青物を狙おうということで開始。

朝からかなりの強風で釣りのしずらい状況の中、シーバスボイルを探すも

見当たらないので、まずは青物ポイントへ行ってみることに。

ポイントに到着すると、鳥山&ナブラがありすぐにイワイをキャスト~!

するとすぐにバイトあり、メチャメチャ引いて見事イナダをキャッチ!!

その後もボイルは至る所で発生し、キャストしずらいながらも更に2本キャッチ!!

その後はシーバス狙いに移動し、何ヵ所かやるもバイトなく・・・

結局ラスト1時間程の所で本日のパターンが見え、その後はイワイで

狙い通りバイトがあり、見事60UPを2本キャッチして時間となり終了しました。

フライでのシーバス&青物トップも好調で、引きも強く最高です!!

例年ですと今後ますます高状況になりますので、フライマンの方も

フライを始めてみようかなという方も、かなり楽しめると思いますので

お時間ありましたら是非お越し下さい。

|

« 8/20千葉フローター釣果 | トップページ | 8/23シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事