« 8/19黒鯛釣果 | トップページ | 8/22フライ シーバス&青物釣果 »

8/20千葉フローター釣果

本日は友人が夏休みということもあり、一緒に千葉フローターへ行くこととなり・・・

58cmをキャッチして以来4連敗中の私で、今日こそはと意気込んでまいりました。

ポイントは千葉の南の方で、今年超絶好調の2人から有力情報をいただき・・・!!

H20820_001

エントリーして3投目、早くもマグナムデカダンスでバイトありキャッチ!!

(動かし方は2回にわたる渡部さんとの朝練の成果で・・・ 狙い通りで嬉しいっす)

久々のバスで連敗記録もストップし、最高の1匹でした(^O^)/

H20820_004

次にすぐ、Uちゃんも負けじとホッツイ改で見事キャッチし

この時点で2人ともすでに満足状態\(^o^)/ しかしまだ始まったばかり・・・ 

有力情報の釣果はまだまだこんなものではないので、期待を胸にフローターを

進めて行くと・・・

H20820_006

H20820_008

H20820_014

H20820_010

こんな感じで、色々なトップで久々にバス釣りを堪能し、有力情報よりはるかに

バイトはなかったものの、大満足で久々のフローターは終了となりました。

やっぱりバストップは面白いですね~(^O^)

4連敗中だっただけにかなり癒されました・・・。

|

« 8/19黒鯛釣果 | トップページ | 8/22フライ シーバス&青物釣果 »

船長釣行記」カテゴリの記事