« 8/13シーバス釣果 | トップページ | 8/15初マゴチ&その他釣果 »

8/14シーバス&青物釣果

天気:曇りのち晴れ 南西風&波ややあり

時間:5:00~9:00

3名様:バイト40回程 キャッチ25本程(最大68cm/他40~60UP)

          青物  トロサバ バイト30回程 キャッチ15匹(すべて大型)

H208121314_035

 本日最大68cm レンジバイブで見事キャッチ!!

H208121314_036

     こちらもミノーで 見事60UPキャッチ!!

H208121314_039

   トロサバは すぐにシメられクーラーの中へ・・・

本日は、早朝トップ&青物狙いで開始。

まずは回遊狙いで、ボイルがちらほら見える中ペンシルを使い探っていると

開始早々すぐにバイトありいきなりの良型シーバスをキャッチ!!

その後バイト少し続いたものの反応イマイチなので移動することに。

次に前日好調だった青物ポイントへ向かうと、鳥はチラホラ居るものの

昨日とは違いナブラはなく・・・ 

少し走りながら状況を見ていると、良型シーバスのボイルを発見!!

すぐにバイブレーション&ミノー&ペンシルで探ると、バイブレーションにバイトあり

本日最大の68cmを見事キャッチ!!

その後もトップには反応ないものの、バイブレーション&ミノーにポツポツと

バイトあり、キャッチする魚のすべてが良型で引きも強く最高(^O^)/

更にその後、潮の効いているポイントに鳥達が集まっているかと思うと・・・

すぐさま鳥の下にある潮目を探ると、シーバスがバイト!!

更にすぐさまトロサバ(超特大のサバ)もバイトし、シーバス&サバの

超入れ食いモードに!!!

その後はシーバスを各ポイントでポツポツとキャッチし、時間となり終了しました。

青物&シーバス絶好調!!! 早くも秋モードになってきているようです。

シーバスはコンディション良く最高!! 

青物は引きがメチャメチャ強く、サバに関しては脂ノリノリで食べたら激ウマ(^u^)

お時間ある方は是非お早めにお越し下さい。

|

« 8/13シーバス釣果 | トップページ | 8/15初マゴチ&その他釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事