« 7/25シーバス&サバ釣果 | トップページ | 7/27「第17回YFT」大会釣果 »

7/26シーバス釣果

天気:晴れ 北東風弱く凪

時間:5:00~9:00

1名様:バイト15回程 キャッチ5本(30~40UP)

H20726_010

          岩井パターンでキャッチ!!

本日は明日開催される「YFT」の代理プラということで開始。

スタートからボイルがそこらじゅうで見られ早くも入れ食いの予感!!

しかし、トップでもシンキングでも反応なく・・・

回遊は諦めストラクチャー際を岩井で攻めることにすると、すぐ反応あり!

しかし、フライの目の前で反転してしまうバイトばかりが続き・・・

前半はこんな状況でいまひとつだったものの後半に入り日が出始めると状況一変。

後半はシンキングでもしっかりとバイトし、トップでも水面炸裂バイトで高活性!!

とりあえずそこそこバイトあり、なんとなく状況はつかめて無事プラ終了となりました。

フライでもかなり楽しめる状況ですので、興味のある方は是非お越し下さい。

|

« 7/25シーバス&サバ釣果 | トップページ | 7/27「第17回YFT」大会釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事