« 7/23シーバス釣果 | トップページ | 7/24シーバス釣果 »

7/24バス釣り朝練習

本日もnobite渡部さんと、バストップの朝練習をしに茨城方面に行ってまいりました。

実は私、58cmをキャッチした後3連ちゃんノーキャッチでして・・・

今回キャッチできないと4連ちゃん、それは阻止しないとと意気込んでまいりました。

H207232425_023_2

      マグナムデカダンスで見事キャッチ!!

結果、渡部さんは5バイト1キャッチ、私は写真がないということで・・・

1バイトノーキャッチとなってしまいました。

地元陸ぱりの人に話しを聞いたところ、減水で青コも出ているので

状況良くないとの事でしたが・・・

結果を出す渡部さんはさすがでした! 今回も色々と渡部さんのテクを盗むことが

できたので、次回こそはキャッチしたいと思います!!

それにしても、バストップは奥深く難しいなと改めて痛感させられる今日この頃です。

|

« 7/23シーバス釣果 | トップページ | 7/24シーバス釣果 »

船長釣行記」カテゴリの記事