« 7/15シーバスパトロール | トップページ | 7/18シーバス釣果 »

7/17シーバス&青物パトロール

天気:曇り 西風弱く凪

時間:5:00~8:00

私&1名で バイト(トップオンリーで)30回程 キャッチ15本程(40~50UP)

        青物(サバ) バイト超多数 キャッチ20本程

H20717_001

      本日もトップ出まくり!! 絶好調!!!

H20717_006

  サバも負けじとトップ出まくり!! 最高(^O^)/

本日も前回に引き続き、トップでのシーバス狙い&最近好調だと噂のポイントへ

パトロールをしにスタート。

まず前回同様湾内シーバストップゲームから始めると、すぐにバイトあり回遊もあり

で本日も絶好調!! ストラクチャー周りでも反応良く水面炸裂しまくり!!!

とりあえず楽しんだところで、噂のポイントへ移動。

ポイントに到着すると鳥もちらほら、魚探にもベイト反応がかなり出ていて

好調の予感!?  まずバイブレーションで広く探ってみるもノーバイト。

すると鳥山ができボイルが始まり・・・!!!  

すぐトップに付け替えボイルめがけてキャストし早引きで探ると

すぐにチェイスしまくりで、激しいバイトでサバキャッチ!!

その後もバイト止まらず、トップでサバが超~入れ食い(^_^)v

反応悪くなってきたところでスタートポイント付近まで戻り

ラストにまたもやシーバストップ出まくりで終了しました。

本日もトップ絶好調で、シーバス&サバがやる気満々で引きも強く

超楽しめました!! 噂のポイントでのシーバスキャッチはできませんでしたが・・・

とにかく只今絶好調ですので、お時間ある方は是非お越しください。

19日、20日、21日と早朝予約できますので宜しくお願いします。

|

« 7/15シーバスパトロール | トップページ | 7/18シーバス釣果 »

船長釣行記」カテゴリの記事