« 7/10シーバス釣果 | トップページ | 7/13「2008 Flatsシイラ大会最終戦」in沼津港 勘七丸 »

7/12シーバス釣果

天気:晴れ 南西風のち南東風弱く凪

時間:4:30~8:30

3名様:バイト100回程 キャッチ70本程(20~50UP)

H20712_007

         朝一トップで 早速キャッチ!!

H20712_008

        こちらも早速 ダブルキャッチ!!

H20712_010

        コンディション良好の 50UP!!

H20712_012

 トップ絶好調!! ペンシルでダブルキャッチ!!

H20712_016

          このサイズが 大爆釣!!!

本日は早朝スタートで、回遊狙いで開始。

最近湾内にベイトがかなり入ってきて、それにともないシーバスも

かなり入ってきた感じで・・・。

開始早々ベイトがそこらじゅうにいる感じで、シーバスボイルがそこらじゅうにあり!

すぐトップ&水面直下系のルアーで探ると、まずはトップに反応ありキャッチ!!

その後、水面直下系のルアーにもすぐ反応ありキャッチ!!

こんな感じで出だしから絶好調でそこらじゅうで回遊あり、7時頃まで超絶好調!!

その後回遊も落ち着きはじめた感じになったところで、穴やバース際の影になる

ポイントを探ると、またまた入れ食い!!

結局開始から終わりまで絶好調で、腕もパンパンで時間となり終了しました。

本日は水色もやや濁りと状況良く、更にベイト&シーバスも大量入荷で

回遊&ボイルあり、超絶好調でした!!!

やっと夏の入れ食いシーズンがスタートしたようです!!

今後水色の濁りがひどくなるまでは、ルアー、フライ共

トップで楽しめるシーズンですので、水面炸裂の興奮を味わいたい方は

是非お早目にお越しください。 コンディション良く引き味も最高です(^_^)v

|

« 7/10シーバス釣果 | トップページ | 7/13「2008 Flatsシイラ大会最終戦」in沼津港 勘七丸 »

釣果情報」カテゴリの記事