« 7/6「珍満カップ2008」in平塚正三郎丸 | トップページ | 7/10シーバス釣果 »

7/10黒鯛釣果

天気:晴れ 南西風弱く凪

時間:4:30~10:30

1名様:バイト35回程 バラシ3回 すっぽ抜け2回 ブッチン1回 

              キャッチ10枚(53/52/50/他40UP)

H20710_002

       本日も50UP含め見事二桁達成!!

本日は、水色が緑がかった茶という少し濁りのある中開始。

まず近場のポイントで反応見るも、魚の姿を1枚のみ見ただけでノーバイト。

次に最近好調ポイントに入ると、1ヶ所目はまったく反応なかったものの

2ヶ所目から潮がいい感じに動き出しその後バイト連発!!

しかし食いが浅いのかなかなかフキングせず、5バイト目程で

ようやく本日1枚目をキャッチ!!

その後も各ポイント魚の姿を確認しバイトもありと高反応なものの・・・

やはり本日は食いが浅いのかなかなかフキングしないことが多くやや苦戦。

結局、終了時間ギリギリまでバイトがあり終始高反応のまま

時間となり終了しました。

本日も、なんだかんだバイトは多く二桁キャッチと相変わらず絶好調でした!!

まだまだハイシーズンはこれからですので、興味のある方は

この機会をお見逃しなく!! 今年の黒鯛は当り年間違いないので(^O^)/

|

« 7/6「珍満カップ2008」in平塚正三郎丸 | トップページ | 7/10シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事