« 6/7黒鯛&シーバス釣果 | トップページ | 6/13黒鯛&シーバスパトロール »

6/9黒鯛釣果

天気:曇り時々晴れ 南西風&波ややあり

時間:13:00~18:00

2名様:バイト40回程 バラシ5回 キャッチ15枚(最大49cm/他47×3/46×3

                          /45×2/44/43×2/41/39/38cm)

H2069_001

     本日の1枚目 イガイで見事キャッチ!!

H2069_007

 本日10枚キャッチで ラストに本日最大魚キャッチ!!

本日は絶好調の黒鯛狙いで、イガイ、ダンゴ(イガイの子供達の固まり)

などを使い開始。

本日は7日の日よりも濁りが強く高状況が予想される中

始めのポイントから早速バイト!!

しかしこのポイントではキャッチならず、7日に好調だったポイントへ移動。

ポイントに到着し始めると、5投目程でバイトありまずは本日1枚目をキャッチ!!

更にその後もバイト連発なものの、なかなかフッキングできずキャッチできずで・・・

結局干潮(15時頃)までに5枚キャッチで、後半戦へ。

後半に入ってから潮が動くまで反応チョコチョコで、ダンゴが高反応な事に気づき

見事2枚キャッチ!!

その後潮が動き始めると黒鯛の活性も上がり、パターンをつかむと

イガイメインで連続バイト&キャッチ!!

結局後半戦は、10枚キャッチで時間となり終了しました。

本日も水色真っ赤で、黒鯛もやる気あり絶好調でした!!

今後もまだまだ真っ赤な状況が急に変わることもないと思いますので

チャレンジするなら今がチャンスです!!

興味のある方は、是非お早めにお越し下さい。

|

« 6/7黒鯛&シーバス釣果 | トップページ | 6/13黒鯛&シーバスパトロール »

釣果情報」カテゴリの記事