« 6/21シーバス釣果 | トップページ | 6/28シーバス釣果 »

6/25シーバス&ロックフイッシュ釣果

天気:曇り 東南の風&波あり

時間:18:45~21:45

2名様:バイト30回程 キャッチ15本程(20~40UP)

    ロックフイッシュ バイト10回 キャッチ5匹(メバル2/ソイ3)

H20625_002

        水色悪くも チョコチョコキャッチ!!

H20625_006

        根に潜られながらも見事キャッチ!!

H20625_004

     あめ玉の様なルアー・・・ 釣れますね!!

本日は、シーバス&ロックフイッシュ狙いで夕マズ目から開始。

ここ最近の晴れで、海面に赤潮のひどい濁りがでてきている中・・・

まだ明るい時間帯はストラクチャー際を探ると、すぐミノー&バイブにバイトあり

チョコット入れ食い!! 

とりあえずセイゴ&フッコをキャッチしたところでナイトゲームに。

まず電灯周りのポイントをやるもノーバイト。

まだ暗くなり始めだったこともあったので、潮の動いているポイントで

回遊狙いで始めると、1投目からバイトあり見事キャッチ!!

狙い通り回遊していたので、このポイントで1時間程粘りポツポツとキャッチ!!

とりあえずシーバスはそこそこキャッチできたので、ロックフィッシュ狙いに移動。

ポイントに到着しあめ玉の様なルアーで探ると、すぐにバイトありメバルキャッチ!

その後も同じルアーでポツポツバイトあり、メバル&ソイをキャッチ!!

ラストにシーバス狙いで2本キャッチして時間となり終了しました。

本日は赤潮の影響が心配されましたが、比較的バイトあり思ったよりは

反応良く高活性でした。

今後も夜光虫がひどくならなければ、ナイトゲームもかなり楽しめますので

興味がありましたら是非お問い合わせください。

|

« 6/21シーバス釣果 | トップページ | 6/28シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事