« 6/21黒鯛釣果 | トップページ | 6/25シーバス&ロックフイッシュ釣果 »

6/21シーバス釣果

天気:曇りのち雨 南西風&波ややあり

時間:15:15~18:15

1名様:バイト30回程 キャッチ15本程(最大52cm/他20~50UP)

H20621_007

      トップ出まくり!! 見事キャッチ!!

H20621_008

       初ボートシーバスで・・・ 本日最大 52cm

本日2便目は、ボートシーバス初挑戦のお客様を迎えまして開始。

午後スタートということもあり、ストラクチャー際のシェイドになっているポイントから

始めると、早速ミノーでバイトあり見事キャッチ!!

その後もバイトは続き、かなり表層で反応ある感じなので

トップに付け替えてもらい探ると、1投目からバイトあり!!

しかし毎回バイトがあるものの(アタックバイトが多く)なかなかフキングせず・・・

ようやく7バイト程でフキングし、見事トップでシーバスをキャッチ!!

その後反応悪くなってきたところで、ミノーでフォローをいれキャッチし移動。

次もストラクチャー際のポイントをタイトにミノーで攻めると

すぐにバイトあり連続キャッチ!!

フッコアベレージなものの引きが強く各ポイント好調で・・・

結局ラストまでバイトある感じでポツポツキャチし、終始好調で終了しました。

シーバスも水色が良くなったのか高反応で、釣れる魚もみな銀ピカで

やる気満々でした!!

多分フレッシュな群れが湾内に入ってきた感じですので

今後も好調が続くと思われます!!

トップ、ミノーと今後楽しめるシーズンですので、興味のある方は是非お越し下さい。

|

« 6/21黒鯛釣果 | トップページ | 6/25シーバス&ロックフイッシュ釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事