« 6/15シーバス釣果 | トップページ | シーバス&黒鯛ガイド料金改定のお知らせ »

6/16バストップ朝練in津久井湖

天気:晴れ 風弱くベタベタ 

時間:5:15~9:45

2名(私&nobite渡部さん):私 バイト3回(2回がイカクで1回が持ち込み) 

                   キャッチ0本

                渡部さん バイト1回 キャッチ1本(40UP)

20080616_267919

    試作nobiteポッパー?で 見事キャッチ!!

本日は渡部さんから釣りのお誘いが入り、最近トップで好調の津久井湖へ

バストップの朝練をやりに行くことに。

天候良く穏やかな状況の中、1番目にスタート。

最近好調のパーターンを渡部さんに聞くと「岸ギリに落とし、ポッパーの

1アクション後のロングポーズが効くよ!」との回答で・・・!

言われるがままに岩盤際を攻め続けるも、まったくバイトがないので

どうしても待つのが辛くなり・・・

そんなこんなで集中が少し切れ始めた頃(7:00頃)渡部さんの試作ポッパーに

バイトあり、フキングバッチリで見事キャッチ!!

このキャッチで気合いが入り、集中モードでロングポーズメインに探り始めると

すぐに私のポッパーに激しいバイトあるも、ルアーの後ろに出るイカクバイトで

フキングならず。

その後渡部さんに試作ポッパーを借り、終了までひたすら投げ続け

1イカク、1持ち込みバイトがありフキングできずに終了となりました。

超久々の津久井湖でしたが、とてもロケーション良くいい感じでした。

近々、リベンジにまた行きたいと思います・・・!!

詳しい結果をご覧になりたい方はnobiteホームページをご覧下さい。

|

« 6/15シーバス釣果 | トップページ | シーバス&黒鯛ガイド料金改定のお知らせ »

船長釣行記」カテゴリの記事