« 6/9黒鯛釣果 | トップページ | 6/13黒鯛釣果 »

6/13黒鯛&シーバスパトロール

天気:晴れ 南西風弱く凪

時間:7:30~9:30

2名:バイト1回 キャッチ1枚(47cm)

   シーバス ノーバイト

H20613_002

          サクっと 47cmキャッチ!!

本日はガイド前に、技術向上&状況調査も兼ね湾内パトロール開始。

まず黒鯛狙いで濁りの強いポイントを探すも、昨日の大雨の影響で濁りが消え

何となく水色悪く状況悪い感じで・・・

とりあえず濁りが多少残っているポイントを探るもノーバイト。

更に前回好調だったポイントをやるもノーバイト。

チョット考え方を変え、あまり濁っていなく潮通しの良いポイントで始めると

1投目からバイトありサクっとキャッチ!!

とりあえず黒鯛はキャッチしたので、次はシーバス狙いに移動。

いつも大体魚の溜まっているポイントをメインにミノーで探るも、まったく反応なく

魚が居ない感じで・・・?

何ヶ所かやるもどこも同じ感じで、シーバスはキャッチできずに終了しました。

昨日の雨の影響で、水色&水質がかなり悪くなってしまいました。

今後晴天が続けば状況回復すると思いますので、落ち着きましたら報告します。

|

« 6/9黒鯛釣果 | トップページ | 6/13黒鯛釣果 »

船長釣行記」カテゴリの記事