« 魚拓完成!!(4/28のシーバス) | トップページ | 5/6シーバス釣果 »

5/4シーバス釣果

天気:曇り 北東風&波ややあり

時間:5:00~8:00

1名様:バイト50回程 キャッチ30本程(30~60cm)

H2054_004

     本日最大60cm  ミノーでキャッチ!!

本日は久々に1人で楽しみたいとのことで・・・

まず近場のストラクチャー周りをやるも、昨日の雨の濁りのせいなのか

まったく反応なく移動。

次に少し濁りの少ないポイントへ移動し始めると

ポツポツと単発バイトがあるのみで、バイトが続かないため移動。

次に風裏のストラクチャー周りを探り始めると、バイブレーションですぐバイトあり

何匹も追いかけてくる中キャッチ!!

このポインでは魚がかなり溜まっていて、その後1投1匹の超入れ食い!!

更に何匹も船際までチェイスしてくる程の高活性で大興奮!!

結局30分程で大量キャッチし、次のポイントへ移動。

次は回遊ランカー狙いで始めると、ポツポツとセイゴバイトはあるものの

ランカーバイトはないので移動することに。

その後潮が引いてきたので穴釣りメインで始めると、各ポイント魚影が濃く

ガッツリとキャッチ!!

結局終了時間まで入れ食いで終了しました。

本日はフッコクラスばかりだったものの、ポイントによっては魚影濃く

魚も高活性で見えバイトが何度もあり大興奮でした!!

見えバイトの興奮を味わいたい方は、是非この機会にお越し下さい。

|

« 魚拓完成!!(4/28のシーバス) | トップページ | 5/6シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事