« 5/10シーバス釣果 | トップページ | 5/12黒鯛釣果 »

5/11シーバス釣果

天気:曇り 北東風強く波高い

時間:11:30~16:30

2名様:バイト50回程 キャッチ35本程(30~50UP)

H2051112_001

        ラストのポイントでやっとの爆釣!!

本日は、天候回復してからの出船ということで、遅めの11:30スタートで開始。

まず前日の大雨の影響がどれ程か、近くのストラクチャーでミノーを使い探ると

すぐにバイトありキャッチ! その後3本キャッチして移動することに。

意外に活性高い感じだったので、回遊狙いでベイトの溜まっていそうな

ポイントに入りミノーで探るも、まったく反応なく回遊していないようなので移動。

次に大きなストラクチャー周りを攻めると、バイブレーションに高反応で

少し回遊もあり、フッコちゃんのチョコット入れ食い!!

その後反応悪くなって移動し、湾内のあらゆるポイントをやるもノーバイトが続き・・

天候悪く限られたポイントしかやれなかったこともあったのですが

あまりにも反応なかったので、先程のチョコット入れ食いポイントを再度やることに。

ポイントに到着し早速キャッチするも、あまり長続きせずすぐ移動し・・・

しかしラスト1時間を迎えたころでやっとシーバスの溜まっているポイントを発見!!

少し深めが反応良かったものの、ジグ、ワーム、バイブレーションなどで入れ食い

フッコちゃんばかりだったものの、やっと結果が出てお客様も満足し了しました。

本日は魚の居るポイントが限られかなり苦戦しましたが、最終的に結果が出て

お客様にも満足していただき、ホットひと安心といった感じでした。

ちなみに本日開催されていたシーバス大会もかなり状況悪かった様で・・・。

今後状況回復しましたら、更に好調になること間違いないので

今後の釣果に期待して下さい!!

|

« 5/10シーバス釣果 | トップページ | 5/12黒鯛釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事