« 4/4黒鯛&シーバス釣果 | トップページ | 4/6シーバス釣果(4/13「サバロ」プラ) »

4/5スズキの新艇試乗会

本日は、前回のボートショウで気になっていたスズキの新艇「Jack」を試乗しに

根岸湾にある平野ボートさんにお世話になることに。

H2045_006

 左:オプションフル90馬力 右:ノーマル70馬力

まず90馬力の方から試乗開始。

色々とオプションが付きセンターに100ℓのタンクがあるにもかかわらず

とてもスムーズな走りで、安定性もありかなりの好印象でした!!

H2045_007

           見た目グー ですよね!!

しかし、現実的に考えるとやはりこれだということで・・・

次は本命の70馬力バージョンの試乗スタート!!

運転してみると、今現在のJAWS艇とそれ程大差は感じられないものの

やはり新艇ということもあり、好印象でした!!

H2045_008

   現実的にも実釣的にもこれですよね・・・!!

そんなこんなで、楽しく試乗も終わりいい刺激になりました・・・。

|

« 4/4黒鯛&シーバス釣果 | トップページ | 4/6シーバス釣果(4/13「サバロ」プラ) »

船長の戯言」カテゴリの記事