« 3/7横浜ボートショウ | トップページ | 3/8シーバス釣果 »

3/8シーバス釣果

天気:晴れ 北西風&波ややあり

時間:1:30~5:30

3名様:バイト80回程 キャッチ70本程(最大72cm4本/他60UP20本程/

                                   他50UP30本程/他20~40UP)

          メバル キャッチ2匹

H20378_013

     前半から良型のトリプルキャッチ!!!

H20378_018

      メバルも負けじとワンテンにバイト!

H20378_016

             こちらはサスケで!

H20378_019

   本日最大 72cm 1人で3本キャッチ!!

H20378_024

         こちらも本日最大 72cm

H20378_025

     ラストは60UPのダブルキャッチで!!

本日は、シーバス狙いでのナイトゲーム。

まず初めのポイントで、20~40UPの入れ食い!!

次のポイントでは良型のトリプルキャッチもあり

更にメバルの激しいバイトもありチョコット入れ食い!!

こんな感じで前半から絶好調なので、更なるサイズアップを狙い

沖目のポイントへ移動。

ポイントに到着すると明かりの周りに鳥山もできていて

またもや入れ食いの予感!?

まずミノーで探り始めると、早速バイトありキャッチ!

その後もミノーやワームやバイブレーションなどでバイトが続き

50cm後半から60UPアベレージで、ダブル!!トリプル!!!と超入れ食い!!

更にその中に70UPも4本混ざり、2時間以上絶好調で湾内に戻ることに。

戻ってからは3ヶ所程ポイントを周り、ポツポツとフッコクラスをキャッチして

時間となり終了しました。

本日も、湾内、沖と絶好調でしたが、沖の方がベイトも多く更に魚のサイズも良く

湾内超爆釣は後少しなのかなという感じでした。

気温もかなり暖かくなってきて釣りもしやすい状況になってきていますので

お時間ある方は是非、春の爆釣を味わいにお越し下さい!!

|

« 3/7横浜ボートショウ | トップページ | 3/8シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事