« 3/25黒鯛釣果 | トップページ | 3/28シーバス釣果 »

3/27チョコット湾内パトロール

H20327_010

       春と言えば・・・ 癒されますね~!!

天気:晴れ 北東風&波ややあり  水色:やや濁り

時間:9:30~11:00

1名(伊藤):バイト10回 キャッチ8本(最大65cm/他40~50UP)

H20327_002

       本日のヒットルアー 定番のCD-9

H20327_004

  ストラクチャー際 CD-9ジャーキングで!!

本日は船の整備を済ませてから時間があったので

30日のプラを兼ねて湾内回遊パトロールに。

とりあえず、この時期定番ポイントを何ヶ所か周りミノーで攻めるも

ノーチェイスノーバイト。

仕方なく回遊は諦め、ストラクチャー狙いに移動。

とりあえずここでもミノーオンリーで狙い、かなりタイトに攻めると

イメージ通りにバイトありキャッチ!

その後も各ポイントでバイトあり、40~50UPをキャッチ!

とりあえずサイズアップを狙い、いい魚の着きそうなポイントを何ヶ所か周ると

ラストに入ったポイントで、狙いどうりのサイズをキャッチ!!

こんな感じで、パトロールは終了となりました。

とりあえず、先週の様な回遊は見られず残念でしたが、

ストラクチャーには確実に魚は居る感じですので、穴打ち、ストラクチャー狙いなど

興味のある方は是非お越し下さい。

30日、頑張ってまいります!!  結果報告お楽しみに・・・!!

|

« 3/25黒鯛釣果 | トップページ | 3/28シーバス釣果 »

船長釣行記」カテゴリの記事