« 3/23黒鯛釣果 | トップページ | 3/27チョコット湾内パトロール »

3/25黒鯛釣果

天気:晴れ 北風弱く凪 9:30~南東風に変わり少し波出てくる

時間:5:00~11:00

1名様:バイト3回 怪しいバイト2回 キャッチ0枚

     外道 シーバス64cm 1本

H20325_001

     イガイ落とし込みでキャッチ! 64cm

本日は、イガイ&フジツボを使って開始。

前日の雨の影響か、23日までのいい濁りがなくなり水がかなり澄んでしまい・・・

そんな状況の中、好調ポイントからフジツボを使い始めると

ちらほらと魚の姿を確認するも、降り込む前にすぐ逃げてしまうといった状況で・・・

しかし、その後すぐ1バイトあるもフッキングならず。

そんな感じのまま各ポイント状況変わらぬまま時間は過ぎ・・・

その後9:00頃入ったポイントで、イガイを落とし込んだ直後にバイトあり

みごとフッキングしやっと本日1枚目をキャッチと思いきや

上がってきたのはシーバスで・・・!

しかしその後風が変わり潮が濁り始め、状況変わってきたとたん

黒鯛バイトが2回イガイにあるも、惜しくもフッキングできず。

結局時合に入りこれから好調かと思いきや、30分程しか続かず

その後はバイトないまま時間となり終了しました。

本日は、澄み潮でかなり苦戦しました。

今後晴れが続き、水温暖かくなり(現在11~13℃)状況安定してくれば

更に活性も上がり、釣果も安定してくると思います。

まだまだ産卵前の荒食いはこれからですので、興味のある方は是非お越し下さい。

|

« 3/23黒鯛釣果 | トップページ | 3/27チョコット湾内パトロール »

釣果情報」カテゴリの記事