« 3/1メバル&シーバス釣果 | トップページ | 3/2シーバス&メバル釣果 »

3/1メバル&シーバス釣果

天気:晴れ 北東風&波あり

時間:18:30~22:30

3名様:バイト50回程 キャッチ30匹程(最大29cm)

     シーバス バイト30回以上 キャッチ25本程(最大65cm/他40~50UP)

H2022931_001

   メバル狙いで・・・! 3.5lbでキャッチ!

H2022931_005

                          本日最大 29cm

H2022931_006

          ワームでメバルダブル!!

H2022931_010

   今度はシーバスのダブル!! 最大65cm

H2022931_017

             更にトリプル!!!

本日2便目は、ルアーでのメバル&シーバスゲーム。

まず前半はメバル狙いで、初めのポイントからポツポツバイトあり全員キャッチ!

次のポイントでは、いきなり写真のシーバスがバイトしみごとキャッチするも

シーバスが居るせいかメバルのバイトがいまいちなので移動。

その後何ヶ所かポイントをやるも、シーバスのバイトがあり反応イマイチで・・・?

そんな中、やっと良型メバルが沢山居るポイントで反応良くチョコット入れ食い

29cmのランカーもキャッチしてシーバス狙いに移動。

始めは沖のストラクチャー周りから狙うことにし、ミノーを使い始めると

かなり波があるもすぐにバイトありキャッチ!

その後もポツポツバイトあるも、40~50UPアベレージともうひとこえといった感じで

釣りもしずらい状況だったので湾内に戻ることに。

湾内に戻り始めのポイントで、早速本日最大サイズをみごとキャッチ!!

その後少し移動し魚探を見ると、いいベイト反応があったので早速探ってもらうと

すぐにバイトあり、そこから入れ食いスタート!!

やっとこの時季らしいそこそこサイズの入れ食いを楽しみ

最後にメバルも少しやり入れ食い、時間となり終了しました。

本日もメバル&シーバス共に、結果的にはそこそこ反応良く

楽しめる釣果となりました!!

これから更に爆釣本格化すると思いますのでお楽しみに!!

 

|

« 3/1メバル&シーバス釣果 | トップページ | 3/2シーバス&メバル釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事