« 2/24シーバス釣果 | トップページ | 3/1メバル&シーバス釣果 »

3/1メバル&シーバス釣果

天気:晴れ 北北東の風弱く凪

時間:2:15~5:15

2名様:バイト60回程 キャッチ40匹程

     ソイ キャッチ3匹

     シーバス バイト10回程 キャッチ3匹(30~40UP)

H2031_003

      良型メバルキャッチ!! 25cm

本日はメバル狙いでルアーを使い、ジグヘッド+ワームメインで開始。

まず最近一押しポイントに入り探り始めると、いきなりペンシルを使ってるお客様に

バイトあるもフッキングならず。

その直後、サスケを使っているお客様にもバイトあるもフッキングならず。

そんなこんなでその後バイト続くも、なかなかフッキングできず苦戦していると

ペンシルを使っているお客様にバイトあり、ようやくキャッチはシーバスで・・・。

その後もシーバスを2本キャッチして、メバルのバイト無いので移動。

次のポイントではワームで連続バイトあり、やっとチョコチョコ入れ食い!!

更に次のポイントでは、底物狙いで探り始め、ソイ&良型メバルをキャッチ!!

ラストに少しシーバス狙いで沖目のポイントをやるも

ノーバイトで時間となり終了しました。

本日メバルは、そこそこいいかなという感じでした!

状況ですが、先週末と違い海水は澄んでいて

何となくですが潮が入れ替わり状況変化した様でした。

今後の状況変化の落ち着きに期待といった感じですが

これからが爆釣シーズンですので、興味のある方は是非お越し下さい。

外気温もかなり暖かくなってきましたので!!

|

« 2/24シーバス釣果 | トップページ | 3/1メバル&シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事