« 2/2メバル&シーバス釣果 | トップページ | 2/10シーバス釣果 »

2/8黒鯛釣果

天気:晴れ 北風&波ややあり

時間:6:30~10:30

1名様:バイト5回 キャッチ2枚(48/46cm)

H2028_006

                 久々の黒ちゃん 48cm

本日は久々の黒鯛便で、満潮(6:20頃)から開始。

まず前回バイトの多かったポイントから、緑イガイを使いスタート。

本日は最近の雪の影響もあり、水がかなり濁っている状況の中

実績のある所から降り込むこと10投目程で、早くもバイトあるもフキングならず。

とりあえずバイトがあったので、時合だと仮定しすぐに降り込み開始。

すると5投目程でバイトあり、みごと本日1枚目をキャッチ!!

更に3投目程でもうワンバイトあり、本日最大魚をキャッチ!!

その後バイトがなくなり、時間まで色々とポイントを周り、2バイトノーキャッチで

時間となり終了しました。

真冬にもかかわらず、時合に当ればバイト連発なんてこともある状況です。

興味のある方は、ライバル艇のいないこの時季に、是非挑戦してみて下さい!!

|

« 2/2メバル&シーバス釣果 | トップページ | 2/10シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事