« 1/27シーバス釣果 | トップページ | 2/8黒鯛釣果 »

2/2メバル&シーバス釣果

天気:曇りのち雨&雪 北風&波ややあり

時間:22:00~2:00

2名様:バイト60回程 キャッチ40匹程(最大29cm)

          シーバス キャッチ2本(68/60cm)

H2022_005

          フライでキャッチ!!

H2022_021

               ワームで本日最大 29cm

H2022_012

           更にシーバスもキャッチ 68cm

本日はフライ&ルアーで、メバル狙いで開始。

まず本日の活性を確認しに、数多く溜まっているポイントからスタート。

まずルアーの方にすぐバイトありキャッチ!

更にフライの方にもバイトあるも、なかなかフッキングせず苦戦する中

激しいバイトの後にみごとキャッチ!

とりあえずこのポイントで感覚をつかみながら、10匹程キャッチして移動。

その後4ヶ所程ポイントを周るも、いまいち反応悪くバイトが続かず・・・。

そんなこんなで、ラスト2時間弱に入ったポイントから反応良くなりバイトラッシュ!

その後ラストまで、ドライフライにも出まくる程のやる気で

本日最大のメバル&シーバスもキャッチし、時間となり終了しました。

久々の出船&かなりの寒さでしたが、魚達は相変わらずやる気満々ですので

興味のある方は是非お越し下さい。

カイロを用意しましてお待ちしています。

|

« 1/27シーバス釣果 | トップページ | 2/8黒鯛釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事