« 1/14メバル&シーバス釣果 | トップページ | 1/16黒鯛釣果 »

1/14タチウオ&ロックフィシュ便&シーバス釣果

天気:曇り 北東風&波あり

時間:9:30~15:30

3名様:タチウオ&ロックフィシュ便は、天候悪くほとんど釣りにならずノーバイト

     シーバス バイト15回程 キャッチ10本(20~50UP)

H20114_027

    厳しい状況の中 トリプルヒット!!

本日2便目は、初挑戦のタチウオ&ロックフィシュ狙いで開始。

まず悪天候の中、とりあえずポイントまでと横須賀方面まで向かい・・・。

ポイントに到着し、まずロックフィシュ狙いで色々と試みるも

風が強く底がなかなかとれずに断念。

次にタチウオ狙いに移動し始めるも、やはり風が強く断念。

仕方なく今回は諦めることにして、シーバス&ロックフィシュ狙いに湾内まで移動。

まずシーバス狙いで、1便目に好調だったポイントに入りスピンテール&ジグで開始。

するとすぐに反応あり2本キャッチ!!

相変わらず好調なのかと思いきや、その後反応悪くかなり苦戦し・・・。

そんな中、みごと3本キャッチして次のポイントへ移動。

次のポイントも先程と同じ様な感じで探ると・・・!

苦戦しながらも1ヶ所高反応のポイントをみつけ、みごとトリプルキャッチ!!

その後反応続くも、すぐに反応悪くなりロックフィッシュ狙いへ移動。

ワームを使い3ヶ所ポイントをやるも、微妙なバイトがたまにあるのみで

残念ながらキャッチならず。

ラストに少しシーバスをやり、締めのシーバスをキャッチして終了しました。

天候が悪く初挑戦のタチウオ&ロックフィシュ便は、ノーバイトで終了となりました。

今回の様ないつもと違うターゲットも、お客様の要望で相談していただき

私のできる範囲であれば、要望通りガイド致しますのでご相談ください。

|

« 1/14メバル&シーバス釣果 | トップページ | 1/16黒鯛釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事