« 12/17シーバス&メッキ釣果 | トップページ | 12/19シーバス釣果 »

12/18黒鯛&青物&メッキ釣果

天気:晴れ 北風弱く凪 14時頃から北西風&波ややあり

時間:11:00~16:00

1名様:バイト11回 バラシ4回 キャッチ3枚(49/47/46cm)

          青物(イナダ) バイト8回程 キャッチ3本

     メッキ バイト4回 キャッチ1本(44cm)

H191218_004

          本日最大 49cm

H191218_007

      またまたイナダキャッチです!

H191218_003

                     粘りの1本 44cm

本日は潮止まり(11:15頃満潮)から夕マズメにかけての黒鯛ゲーム。

まず最近好調のポイントから始め、緑イガイを使い開始。

前回良かった柱回りから攻めるも、バイトなく潮の流れも逆だったので反対側に周り

影になっているポイントを攻めると、3投目でバイトあり早くも1枚キャッチ!

その後もポツポツとバイトは続き、影になっている柱のポイントで

黒鯛の姿を発見すると反応ある感じでやる気もあり

夕マズメまでずっとそんな状況で絶好調!!

そんな黒鯛ゲームの途中、青物の鳥山が出た際にはすぐ向かい

ジグミノーを使って攻めるとすぐ反応あり、ナブラが沈むまでバイト連発!!

しかし、一度沈むとなかなか出てこない状況でして・・・。

更にお客様の要望でメッキも狙ってみると、10投した辺りでチェイスあり

更に粘っていると何度かバイトあり、みごと1匹キャッチが44cmとナイスサイズ!!

こんな感じで初めから終わりまでバイトがあり、時間となり終了しました。

本日黒鯛好調でした!!

かなり寒くなってきましたが、まだまだこれから狙えますので

興味のある方はお問い合わせください。

あと、青物&メッキも日によって反応にバラツキはありますが

こちらもまだ狙えますので、興味のある方はお早めに。

|

« 12/17シーバス&メッキ釣果 | トップページ | 12/19シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事