« 11/23シーバス&青物釣果 | トップページ | 11/23シーバス釣果 »

11/23青物(イナダ)釣果

天気:曇り時々晴れ 北風&波ややあり

時間:10:30~14:30

2名様:バイト多数 キャッチ15本(内フライで2本)

H19112324_016

       ペンシルでキャッチ!

H19112324_019

         フライでキャッチ!

本日2便目は、ルアー&フライでの青物オンリー便。

まずは、鳥山&ナブラを探しに行くと早速発見!

すぐにジグ&フライのミノーで探ると、まずはジグにバイトありキャッチ!

フライの方は、チェイスあるもなかなかバイトせず、初めのナブラではキャッチならず。

その後、鳥山が出るのを待ち、出たらそのポイントへ一気に加速してキャスト

ということを繰り返し、ルアーはペンシルに切り替え好調で

フライも何度もチェイスあり、なかなかバイトしないもののなんとか2本キャッチし

時間となり終了しました。

この時期に青物オンリーで楽しめることは稀ですが、いまだに絶好調ですので

興味のある方は、この機会に是非一度チャレンジしてみてください。

|

« 11/23シーバス&青物釣果 | トップページ | 11/23シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事