« 11/17シーバス&青物釣果 | トップページ | 11/20シーバス&青物釣果 »

11/18シーバス&青物釣果

天気:晴れ 南西風弱く凪

時間:5:30~8:30

3名様:バイト50回程 キャッチ35本程(最大75cm/60UP10本程/他30~50UP)

     青物(イナダ) バイト15回程 キャッチ6本

H191118_004_2

      またもや1匹目で! 本日最大75cm

H191118_006_2

       初ボートシーバスで!!

H191118_010

          回遊爆釣!!

H191118_008

     絶好調! トリプルヒット!!

H191118_013

      最後は締めの青物で!!

本日もナイト&デイで、ボートシーバス初挑戦のお客様を迎えましてスタート。

まずは、かなり明るめの電灯ポイントから開始。

すると3投目程でバイトありキャッチが、今日も本日最大魚!!

次に昨日、回遊のあったポイントへ移動。

ポイントに到着し、昨日同様ミノーメインで探るもバイトなし。

少しポイントを変え、同じ様なミノーパターンで攻め、何度かバイトありキャッチ!

その後明るくなり始めてきたので、回遊トップゲームをやりに移動。

すると、ベイトがモヤモヤ、カモメがちらほらと、いかにも魚の居る感じで・・・

少し辺りを見ていると、シーバスボイル発見!!

すかさず、その方向にペンシルをキャストしてもらい3回程アクションをすると

ドカーンと激しいボディーアタック!

3回程アタックがあったあと、やっとフッキングしみごとキャッチ!!

その後も1時間程激しいバイトは止まらず、トップで入れ食い!!!

ラストは、締めの青物狙いへ移動。

前日好調だったポイントに近づくと、早速大きな鳥山が!

鳥山まで行くとナブラがあり、すぐにトップで釣り開始。

今日もやる気満々で、すぐにバイトありキャッチ!

その後も、ナブラは止まらず入れ食い~!!

しかし、本日はこのワンチャンスのみで終わってしまい、終了となりました。

シーバスの活性がかなり上がってきているので、今とても楽しめる状況です!!

是非このチャンスにお越しください。

ちなみに、今週は今のところ19日、21日、22日、23日が空いています。

青物も好調ですので、お時間合う方は是非!!

|

« 11/17シーバス&青物釣果 | トップページ | 11/20シーバス&青物釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事